コメント一覧

春爛漫!伊吹吾郎まつり!

今日から始まった「侍戦隊シンケンジャー」は、先週ヤングジャンプの表紙も飾った2009年でもっとも期待されているグラビアアイドル、伊吹吾郎ちゃんがヒロイン役で登場です。

アップロードファイル 302KB

タイアップドリンクも買ってきました。

アップロードファイル 244KB

……ちょっと情報が錯綜している様です。ていうかテレ朝ばっか見てんなよ>オレ。
バトルフィーバーJ」の鉄山将軍なみに出番があるな〜。楽しみだな〜。


>さよならスカイシアター
アップロードファイル 375KB

後楽園ゆうえんち改め東京ドームシティの、スカイシアター(アトラクション広場…って言っても結構でかいよ)がこのたび屋内劇場に生まれ変わる模様。
全席自由(だけど寒い早朝から順番待ち)とか雨が降ると公演中止(足場が危険すぎる&お客さんもずぶ濡れ)とかがなくなってサービス面の向上がうれしい。

ちなみに静岡だとこのCMが熱海後楽園ホテルに挿し変わるんだよね。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー