走れ豪太郎

登場人物紹介

▼秋月ねじ子(三十路まぢか)声:三石琴乃
 世界一、カネとヒマに恵まれた腐女子。今回は旦那の長期出張をいいことに、実家で原稿三昧の毎日を送っていたところ、同級生と思いがけない再会をする。
→さいきん録画して見ている番組「愛のエプロン」「電車男」「岡田准一(V6)がちょっとでも出てる番組ぜんぶ」

▼秋月豪太郎(ねじ子より1歳上)声:置鮎龍太郎
 ねじ子の夫。今をときめくIT企業の若社長だが、テレビ局やプロ野球チームを買おうとしたり、女優と結婚してすぐ別れたりはしない、堅実かつ地味な毎日を送っている。オタ知識は薄いが、ねじ子のやることにあまり口出ししない、優しい旦那様。彼女のアドバイスを受けて、この夏は私服のバリエーションが少し増えたらしい。
→さいきん録画して見ている番組「仮面ライダー響鬼」

▼望月賢吾(ねじ子と同い年)声:島田敏
 ねじ子の高校時代の同級生。当時サッカー部。Jリーグで数年プレーした後、現在はアマチュアサッカーチーム・FC葵の監督を勤めている。
→忙しすぎるので、録画してまで見ている番組はない

▼イリア・ビットマン(30代半ば)声:榊原良子
 豪太郎の金髪美人秘書。ドイツ生まれの日本育ち。そろそろ寿退職を考え始めたが、後任が決まりそうにないのでなかなか言い出せない。
→さいきん録画して見ている番組「エウレカセブン」「金スマ」「電車男」「神木隆之介がちょっとでも出てる番組ぜんぶ」

▼諏訪内巧(60歳前後)声:石塚運昇
 ねじ子の父親。昨年会社を定年退職。趣味は幅広く、ゴルフ・囲碁・将棋・バードウォッチングなどをたしなむ。料理の腕も玄人はだし。
→さいきん録画して見ている番組「女子プロゴルフツアー選手権(宮里藍が出てる試合だけ)」「女子プロテニス選手権(シャラポアが出てる試合だけ)」

▼長谷川祐司(ねじ子と同い年)声・上田祐司
 ねじ子とは小・中・高校と同級生だった男。家は代々酒屋だったが最近コンビニに鞍替えし、生き残りを図っている。
→さいきん録画して見ている番組「ワールドビジネスサテライト(テレビ東京系は映らない地域だが、デジタルBSで見ている)」
Copyright 2005 All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-