大富豪同人物語:Web連載版

第1話

ねじ子(声・三石琴乃)はどこにでもいる、やさぐれたやおい同人OL。ある日ひょんなことから出会った青年実業家(声・置鮎龍太郎)とつき合う間柄に。そして初めてのクリスマスを人里離れた彼の別荘で迎えるのだが……。

「ダメ!あたしやっぱり自分を裏切れない!冬コミがあたしを待っているのよ!」
「フフッ、そう来ると思った。やっぱりキミは自分に正直な人だな」
「でも今からじゃコピー誌だって……」
「そんなこともあろうと用意しておいたよ(ロフトに通じるドアを開ける)。キミの部屋と全く同じ環境だ。ボクの事は気にせず、好きなだけマンガを描くがいい」
「どうしてあたしなんかにそこまで」
「キミはボクの幼いころに死んだ母にそっくりで(ぐだぐだ……)母も絵を描くのが(ぐだぐだ……)でも父は芸術を理解しない冷徹な男で(ぐだぐだ……)」
「ありがとう。あたし、がんばるね!」
     :
(この間、置鮎声の男はご飯を作ったり洗濯をしたり消しゴムをかけたりベタを塗ったり街中までフェラーリで参考資料を買い出しに行ったりしてくれるのだが省略。そして当日の朝)
     :
「できたわ!コピーはふもとのコンビニで取るとして……」
「そんなまだるっこしい事をキミにさせられると思うかい?(携帯を取り出す)私だ、ヘリを大至急。それから有明のオフィスを呼び出せ。ああそうだ、コピーの用意だ。頼んだぞ」
Copyright 2004 A.Haneda All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-